- @peka2
Webエンジニア iOSアプリエンジニア ゲーマー

- @sorori
曽呂利
む@mmmmmmmmmmmmmいい年してインフラエンジニアに転向してしまいました。。 まったく何やってんだか。。
Daisuke Aoki@gestaltフリーランスのWeb系エンジニア。30代になってから一念発起してエンジニアに転身。サーバーサイドがメイン。最近はフロントエンド も少し触り始めてます。 https://twitter.com/aoki_dai_suke
- mpyw@mpyw
最近は Qiita はご無沙汰してます。古い記事はそのまま参考にしないようにご注意ください
- n kimihiro@kimihiro_n
Python, Goでサーバーサイド書いてます。
- @keigodasu
都内でインフラエンジニアをやっています。