パンキング サイバー@syatikuman実質社内ニートしてます!
- @Natsuki-abc
WEBエンジニア3年目、PHPメイン🐘

祈織@inorin__62保守運用とヘルプデスク経験しかない微経験エンジニアによるブログです
- Mr_ Kondo@Mr_Kondo
元・土木技術者。現在、製造業でAIを使っています。 研究室では流体力学分野の画像計測や数値計算をやってました。


@matobaaフルスタックエンジニア。といってもイマドキのWeb系についていけてないことが発覚している。
@fuku_pgWEB系エンジニア。最近は主にGoとReactを使っています。 ( Golang / gRPC / GraphQL / Next.js / React / TypeScript / TailwindCSS / AWS / GCP / Docker )