QtとReactive Extensionslikers

- Kaminosono Ayuma@ayumax
プログラマやってます。C++(MFC)での開発を10年ほど、現在はC#(WPF), UE4, などなどを業務に応じて使ってます。Qtはじめました。
- @hermit4
文系出身のなんちゃってプログラマです。主にC++でお仕事して生きてますが、Lispとwhitespace見たいな目で追うのがつらい言語以外はたいてい好きです。最近はRust+Slint、時々Qtで遊んでます。
- amay077@amay077
ランチの時は呼ぶといい!