• @puro1999

    メインはC#でアプリを作っています 最近はWEBとかをやってます

  • @okumurakengo

    人が作ってくれたご飯食べるときに何も言わずに食べるのは、ちょっとダメらしいという話を聞いたことがあるので、「あ、うめ、あ、うめ」って言いながら食ってたら、すごい変な人と思われてしまってしまった/初心者です、あまりわかっていません

  • @FarragoYan

    山に囲まれた閑静な街の片隅でプログラムを書いています。備忘録 & 勉強のために Qiita を初めてみました。