- Naoyuki Yamada@chokkoyamada
ただのギークです
- @kamatama_41
Javaの会社 -> Railsの会社 -> JavaとかRailsとかの会社 -> Goの会社
- Komiya@smallpalace
プログラミングというよりは運用のスクリプト作成やIaC化したりな感じです。サーバインフラはだいたいxx年ちょっと。最近はコンテナ系なども。 閲覧ありがとうございます:-)

ただのギークです
Javaの会社 -> Railsの会社 -> JavaとかRailsとかの会社 -> Goの会社
プログラミングというよりは運用のスクリプト作成やIaC化したりな感じです。サーバインフラはだいたいxx年ちょっと。最近はコンテナ系なども。 閲覧ありがとうございます:-)