• @uhooi

    趣味: Swift、Neovim、ハンターカブ、蟲神器、ポケカ

  • @umeneri

    都内で働いているエンジニアです。

  • totomo@totomo

    iOSのアプリエンジニアとして働いています。 Objective-C, Swiftに特に興味があります(^^)

  • @crea

    Swiftと仲良しになりたいプログラマ。文法解説ではパターンや構文を見抜くことを重視し、Swiftの美しさ・楽しさを分かち合える記事を書くことを目標にしています。

  • Nino SAKUMA@yucovin

    デザイナー兼エンジニア?。人間中心設計専門家(HCD-Net)です。以前は紙もWebもアプリもやる何でもデザイン屋さんでしたが、Apple製品が好きすぎて、あれよあれよという間にiOSエンジニアとして働くように。WWDCは2014年、2017年に参加。try! Swiftのオーガナイザーもしています。近頃は、エンジニアリング観点のあるデザイナーとしてUIのお仕事していることが多いです🤗

  • 星野 恵瑠@lovee

    Swift 信者。元 Auto Layout 絶対殺すマン。ViewModel 絶対要らないマン。今日も 1 日がんばるぞい。

  • @yskszk

    3流プログラマー。難しいことは分かりません。