- @MAAY
プログラミング・IT未経験・入社ほやほやOLです。Power Automateなどいじってますが本当はデザイナー志望。相談できる方がいないのでこちらでたまに質問させて頂いてます。
日本酒が 好きです@kazumatsukazuフリーランスで中小企業向けに自動化、省人化、IT化の啓蒙活動を行ってます。夢はFAXの撲滅です。 PowerAutomateなどの自動化ツール、SQLなどのDatabase周り、AzureやAWSなどのクラウド、ここら辺が守備範囲です。 お仕事依頼はit.digitalization.mk@gmail.comまでお願いいたします。
@binoth製造業で勤務中 現在、pythonを勉強中
