- @malibu-cola
量子コンピュータを仕事にしたいなあ。できることをやっていこうと思います。
Keita Hoshino@starfieldKtiRICの開発者であるS教授とA氏のもとでiRICについて勉強中していました。 Pythonをゼロから独学で勉強したりもしています。 勉強した内容を記事にまとめています。
タミアス@tatmius私が初めて所属したOrganizationはQiitadonユーザー会で私は大学生でした。 今では私は...もう........
- CHIKA@skiing_LAL10
初心者です.
- @sahara
新米アプリエンジニアです。


マルチンゲール@banquet_kumaデータ分析、機械学習、LLMを用いた効率的な"モノ作り"に興味があります。
- @shachah-svaahaa
数値計算系の話に興味があります。Qiitaにももっとその手の記事が増えてくれるとありがたい。