@qwerty1234記事は一部を除きブログに移行中です。

綾@stern327へなちょこエンジニア。 仕事はシステム開発や保守がメインだけど、コードもインフラも 何でも構いたい。 ゆるく楽しくのんびりがモットー。 業務外でPHPとGolangはじめました。
- @so-heee
冬でもアイスコーヒー派
- alcoder@alcoder
情報系学部卒業後2018年4月に新卒エンジニアとして入社 学生時代ゼンゼンベンキョウシテナカッタ メインはJavaとC# サイキンチシキガタリナイカラオベンキョウチュウ