- @musatarosu
最近はiOSがメインです。 JavaScript / React / Firebase も少しやっています。

- Yukihiro@yukihiroK
M2の学生です
- Kosuke Ogawa@koogawa
ドラムも叩けるプログラマです。iPhoneアプリ、Androidアプリ、mixiアプリを仕事/趣味で作ってます。主な作品 → http://bit.ly/koogawa


最近はiOSがメインです。 JavaScript / React / Firebase も少しやっています。
M2の学生です
ドラムも叩けるプログラマです。iPhoneアプリ、Androidアプリ、mixiアプリを仕事/趣味で作ってます。主な作品 → http://bit.ly/koogawa