
- Keisuke Watanuki@kskwtnk
Qiita の開発をしているデザイナーです。 UI とマークアップが多めで、ときにはグラフィックや UX もやります。Friends of Figma Nagoya のアドボケートです。
玉城 好@kosanフロントエンドエンジニア
- yorisilo@yorisilo
shut the fuck up and wirte some code, or go to hell.
- Ikuhide Kinoshita@pkino
自動で動くものを眺めるのが好きです。

- @macotok
React好き
- Junki Yoshida@y-shida1997
エンジニアをやっています。