- John Doe@YoshiTheQiita
Just a Rustacean. I recommend to use dev.to or Stack Overflow instead of Qiita.
- @Kensuke_Shibata
Qiita株式会社の社長です。
そるそる@SolSol_Salty医療業界サラリーマン。業務時間にエクセルVBAで遊んでいるうちにプログラミングに興味を持ち、2020年4月から趣味でまったり勉強をはじめました。 今は以下の言語で自作アプリケーション開発に挑戦中です。 HTML/CSS, Rails, React