- samepoi@sameppoi
使用配列:月6-070 キーボード:Xacro
- @takokurage
Unityエンジニア2年生


- @compalog
F#推しで、通学でシンスプリントになった猛者の中学3年です。 英語に飽き、ドイツ語にドハマりしています。 F#で自作言語を作っています。 F#広まってほしい!
使用配列:月6-070 キーボード:Xacro
Unityエンジニア2年生
F#推しで、通学でシンスプリントになった猛者の中学3年です。 英語に飽き、ドイツ語にドハマりしています。 F#で自作言語を作っています。 F#広まってほしい!