- @taro-hida
メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の糞コードを除かなければならぬと決意した。メロスには仕様がわからぬ。けれどもコードの美しさに対しては、人一倍に敏感であった。
- @snaka
最近は Qiita 以外に移行しつつあります 雑多な技術メモ → https://scrapbox.io/snaka/ / 読書メモ → https://scrapbox.io/snaka-stockbooks/ / 技術ブログ → https://zenn.dev/snaka / 英語記事(DeepLで翻訳) → https://dev.to/snaka
tomo@tomo0いろいろ書きます!

- Iwama Ryo@happy_ryo
iOSエンジニアを引退したあと業務改善エンジニアをボチボチやったのち、新規事業の立ち上げを暫くやっていた……最近は海外の会社でCTOをやっているらしい……と見せかけていつのまにかに日本でもCTOをやっていたが、今はAI特命部という1人部署の部長。
- Tsubasa Takayama@tsub
主にインフラをやってるエンジニアです。コンテナ大好き