Issue report
Help us understand the problem. What are the problem?
@s_ryuuki
最近はスマホゲーム屋さん。 クライアントプログラマー。 最近はやってないが、マネジメント、人材育成もする。
$ analyze @s_ryuuki
posted articles
  • Unity:67%
  • Android:33%
  • Mac:33%
  • iOS:33%
  • セキュリティ:33%
LGTMed articles
  • GitHubActions:29%
  • Qiita:14%
  • Python:14%
  • GitHub:14%
  • AWS:14%
answered questions
    No data
Edit Pickup Articles (Up to 3)

    Pickup Articles

    @s_ryuuki

    posted at

    Unityのモバイルゲーム向けセキュリティ関連覚書

    免責事項 この記事に記載されている内容を、実際に試して発生した損害に対していかなる責任も負いません(補償しません)。 すべて自己責任のもとで行ってください。 リリースされているアプリやゲーム、ソフトウェア利用許諾契約(EULA)やアプリケーション利用規約などでリバー...

    @s_ryuuki

    posted at

    Unityのゲーム向けクライアント・サーバ・ネットワーク関連覚書

    はじめに 脳内にある言語化されていない技術的なことを書き出したもの+ブックマークにためたリンクを整理したものになります。 情報ををすごく雑多にまとめたものになります。(あんまり綺麗に整理できていない) 自分の気になるキーワードは検索して資料を読んでみて、わからないとこ...

    @s_ryuuki

    posted at

    Unityのモバイルゲーム向けクラッキングが行われるポイントを整理してみた

    免責事項 この記事に記載されている内容を、実際に試して発生した損害に対していかなる責任も負いません(補償しません)。 すべて自己責任のもとで行ってください。 リリースされているアプリやゲーム、ソフトウェア利用許諾契約(EULA)やアプリケーション利用規約などでリバー...