• かわしま@kawashi-19

    エンジニア三年目。未経験から転職しました。主に黒い画面に住んでいましたが、VSCodeの快適さに負けました。 主にバックエンド。最近はクラウドインフラがわかるようになりたいお年頃。

  • Kohki Takatama@kohki_takatama

    Frontend Developer / Ruby on Railsも書いています Qiita以外の発信媒体 → https://potofu.me/kohki-takatama