- かわしま@kawashi-19
エンジニア三年目。未経験から転職しました。主に黒い画面に住んでいましたが、VSCodeの快適さに負けました。 主にバックエンド。最近はクラウドインフラがわかるようになりたいお年頃。
Kohki Takatama@kohki_takatamaFrontend Developer / Ruby on Railsも書いています Qiita以外の発信媒体 → https://potofu.me/kohki-takatama
エンジニア三年目。未経験から転職しました。主に黒い画面に住んでいましたが、VSCodeの快適さに負けました。 主にバックエンド。最近はクラウドインフラがわかるようになりたいお年頃。
Frontend Developer / Ruby on Railsも書いています Qiita以外の発信媒体 → https://potofu.me/kohki-takatama