

- @cuw_
エンジニアに強い憧憬を持つ技術者崩れ 時事や身近な問題解決を優先して、設計も計画も疎かになりがち
@wakuto-KK株式会社ワクトで執行役員をしております。 主に、社内経営や、実際に現場に出てwebフロント・バックエンド、iOS/androidアプリの開発・PMをしています。
- @rii125
主にzennで活動しています。 Junoを開発中です。 技術スタック -> Java | 学習中 -> TypeScript, Rust, C#
- Hideki Koike@DBK
我々はなぜこんなにも2Dの制約を受けながら生活しなければならないのかと思いながら生活しているエンジニアです。愛車はRX-8です。ロータリーエンジンはいいぞ あ、センサーとディスプレイが好きです。Hololensは神。 設計(ハードもソフトも組織も)に関心があります。 具体的な技術領域だと、xR/機械学習/センサー/ロボットなど UnityとC#を、2018年から触っています。
@guchimio高専卒の新卒ほやほや見習いエンジニア。 フルスタックを自称できるようになりたくて勉強中です
emiki@emikiZenn に引っ越します。 コーヒーとサウナと漫画が好きです。学習備忘録。