@tsutsumin_proSEやってます。スクールでWeb系の言語習ってたけど今使ってるのはSQLにExcelVBAにVB.NET。 お酒を飲みながら歌を歌うのが好き。でも最近全然飲まなくなったから確実に弱体化してる模様。
- 諏訪@tell1124
新米のRubyエンジニアです。
sakanalover@salty_specialC#とRuby/Railsは実務経験があります。
- @Yuto_Byte
まだ記事になっていない対象を、備忘録も兼ねて記事にするようにしています。
- にしかわ@nishikawaakna
RUNTEQ52期生

- Genki Matsumi@Gentz-1997
プログラミング独学中です。



- riki kokubo@kokub0303
29歳 元薬剤師Web系受託企業のエンジニア Ruby / Ruby on Rails / デイトラアプリ開発コース卒業生
- Kota Osabe@kota2_0
IT業界には20年ぐらい。5年前に会社を辞めて3年前からフリーランスエンジニアになりました。 長いJavaでの開発経験から4年前からRuby/Railsを使ってECサイトの開発しています。