Yug@clumsy-ugWebエンジニア, CS全般を基礎から勉強しています, 中身や仕組みを知るのが好きです
- s21 Neo@Neos21
どうも Neo です。
- @fukanosin
なんとか逃げ延びた氷河期がテックの会社で楽しく、業務ではできないことをつらつら書くページ。 ※掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。 ※各製品のサポート窓口等にお問い合わせいただいても、お答えすることができませんので、あらかじめご了承ください。
悠 清水@YewShmz毎度プロジェクトが変わるたびに調べ物をするんですが、Qiitaの記事が引っ掛かることが多いので観念して登録しました。 登録したからには記事も書きましょうかねぇ。
daisuke saegusa@yukmaru建設業界からエンジニアに転身し、現在は飲食店向けにPOSシステムを提供している会社で勤めています。Rails、Vue、AWSを使っています。 その前はBIツールで企業の経営資源をダッシュボードで可視化する案件に従事したり、Railsだけで顧客管理システムを開発したり等を行っていました。 経験と知識が浅いので、学んだことをアウトプットしていけたらと思います。 よろしくお願いします。
- Koji Wada@kojiwada
最近Qiitaを始めました.研究で使用しているPythonやJuliaのプログラミングのコードなどを載せていく予定です.余裕があればパッケージ化などもしたいと考えています.もし改善点などがあれば,教えていただけると助かります.よろしくお願いします!
- ヒデ@hideya670
自分のメモとして残すついでに誰かのなんかのヒントになればと思って、勉強したことを極稀にアウトプット
- @ku6kaw
自然言語処理について勉強中
oyatsu daisuki@okashiおやつが大好きです。webコーダー+何でも屋


@s_takうちのねこかわいい
- @YanaPIIDXer
俺プログラマ。 ※主にゲーム系。
