伸びるエンジニア、伸びないエンジニアlikers

@tj9999ROS2勉強中。Rust、Haskell、Lisp、Erlang、Prolog、Perlが好き。
戸田 行洋@yukihiro-todaQiitaで働く非エンジニアの人間。一番好きな食べ物は餃子。
@Seyouまだまだ勉強中の見習いエンジニアです。




- の のの@tnoriko
田舎のエンジニア。
ROS2勉強中。Rust、Haskell、Lisp、Erlang、Prolog、Perlが好き。
Qiitaで働く非エンジニアの人間。一番好きな食べ物は餃子。
まだまだ勉強中の見習いエンジニアです。
田舎のエンジニア。