最近SQLを書くのが楽しいlikers
@shogo0x2e芝浦工業大学で学部生しています。
豪 有堀@arihori13初めまして。大阪でエンジニアをやっています。

- @Kensuke_Shibata
Qiita株式会社の社長です。
ちゃんみ@chanmi-naritaしがないマーケターです.
- @urahito_solution
仕事ではC#を本業としていますが、趣味のためにPythonを練習し始めました。最近は「同人活動×プログラミング」というテーマで色々計画しています。
- y kato@ykato
SIer→事業会社→ITコンサルタントとして四半世紀業界を渡り歩いてきました。SRE/CCoE/CSIRT経験があり、インフラ・セキュリティ周りの業務に明るいですが、その一方でOSSコミッターとして個人プロダクトを作っては放流しています。