• @mitsuyossy

    IT歴4年目。主にJava,C#など使ってきましたが、これからはPythonとGoの学習に力を入れていく予定です。

  • かたお@katao_eng

    公務員→エンジニア 2022年4月から受託開発企業 よわよわですが技術記事に挑戦します! コードや記事の書き方についてアドバイスいただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!!

  • 和輝 山本@MCYamamoto

    大阪でエンジニアやってます。 組み込み系、Win/LinuxアプリをメインにC++、C、C#を15年ほど使ってきましたが、最近Web系の開発も楽しいことに気づき、HTML、CSS、Js/Tsを勉強しつつ、Reactレベル上げ中です。 Twitterやってます。 https://twitter.com/mcymmtkzk

  • @lusf

    Software Engineer, C#