
- @tochu-cha
EmacsでGaucheを勉強中。
- @trackiss
Scala!
- Kanazawa Sho@sho40
文系なのに語彙力がない未経験プログラマー。 間違ってる。こうした方が良い。もっとこんな内容書きなさい。 こんなコメントたくさん受け付けてます。お尻叩かれて成長していく姿見届けてください。
- 木村 拓海@shachitaku
しゃちが好き
- @yuji38kwmt
愛知のIT企業に所属しています。 基本的に自分用のメモとして、記事を書いております。 所属先の見解とは一切関係ありません。
- @namaozi
魚類
- Reki@reki2000
3Dエンジンの中身とかCPUを作るとかコンパイラを作るなど低レイヤ好きです。8bit時代のネタにはよく釣られます。昔から C、SQL、Java、Scala をよく使い、最近は Python や Go を使うことが多いですが、Julia や Rust がやりたいことに向いている気がしてきており勉強中です。