祈織@inorin__62保守運用とヘルプデスク経験しかない微経験エンジニアによるブログです
dingo 2@thundorac某金融ユー子所属25卒プログラマ。 修行やってますいつの日か世界を救うと信じて。
@nagi-0106Webデザイナー(3年)→フロントエンドエンジニア(2年目) | React勉強中です| クリエィティブコーディング、Webデザイン、UIにも興味があります
- TNTSuperMan@TNTSuperMan
おまけ程度(?)でプログラミングできる人間です。 地球の日本住みです。よろしくお願いします。
大宮 崇人@Takahito_Omiyaアットマーク・テクノロジー株式会社 ITソリューション部マネージャー経歴:2019年:当社社員の紹介にて入社2020年:案件入札~運用引継までのマネージメントを主に担当2022年:アウトソーシング及び請負事業のマネージャーに就任案件入札から設計~構築~運用引継と上流工程経験を重ね、今ではマネージメントを中心にキャリアパスを構築しています。
- @yuki_sh
3年半SESに在籍後、自社内開発に転職。PHPとJavaScript、TypeScriptがメインです。実務での忘備録を綴ったものになります。
- くまおとこ@kumasan-Qiita
くまおとこ@ 34歳エンジニア転職中です! 成果物作成に向けて準備中です!