初めて個人で受託開発を行った際の流れlikers
uki66@uki66実務未経験からソフトウェアエンジニア就職を目指しています。 RUNTEQというオンラインプログラミングスクールにて学習しています。
@Shingo007おじさんだってプログラミングしたい。 PHP以外書いてこなかったが故に色々勉強する40代 .230 2本 13点くらいの成績。

Yuki Kato@y_kato_engフリーランスSE。サービス開発に挑戦中です。質問力をゲーム感覚で鍛えるアプリ「QA Cycle」を開発。https://www.qa-cycle.com/ DPro Railsコース卒。得意言語はPython。 資格:AWS SAA,基本情報,キャットケアスペシャリスト。 現在は、医療系スタートアップにて生成AIを活用したアプリ開発に従事
- pita@pitahashi
Webアプリケーションに興味があります。よろしくお願いします。
- @FarragoYan
山に囲まれた閑静な街の片隅でプログラムを書いています。備忘録 & 勉強のために Qiita を初めてみました。