- @tantp
RUNTEQ71期卒業。webエンジニアを目指し勉強中です。
- @fuqda
バックエンド出身のフロントエンドエンジニアです。 過去にTama.rbという地域Rubyコミュニティを主催していました。

- @essei0-0
ご指摘、編集リクエストなどすごく助かります! お気軽によろしくお願いしますm(_ _)m
@niha_受託開発企業で修行中。
- @P_cablin321
小田原で週1でウイスキーバーをしているエンジニア

- @umekisimaru
はじめまして。 26歳の男性です。 私は英語教育関連の会社に約3年間勤めていました。その中でアプリを通じて英語学習が効果的だと感じ、またその効果を他の人にも実感していただきたいと言う思いからアプリ制作に向けてのプログラミングを学習しています。 初心者ですがよろしくお願いします。
