- 中村 大志@taipilo
大学3年生、電電専攻です。趣味でコード書いてるエンジョイ勢です。 記事を通して、モノづくりの楽しさが伝われば幸いです。
- Kaito Kachi@Kaito_Kachi
白組でリガー兼TAをやってます。
- トクサ丸@toxaO
書いた記事に関して、初心者でわからないよ〜😭って方はお気軽にコメントに記載ください。 私も初心者なので
- @udon24
大阪大学基礎工2回生
- @theta_snufkin
いつだって心は駆け出しエンジニアのシータです。主にUnityやC#に関する記事を投稿します。