- 本名 恥ずかしい@watanabe-tsubasa
小売業で働いています。 普段は会社のEC事業の現場オペレーション改善をを担当しています。 今後、IT企業ではなくとも自分で手を動かせることが重要になると考え、日々勉強させていただいています。
aya451778@aya451778はじめまして!スーパーの店員さんをやっています!業務のDX化を推進するべく勉強を始めました。分かりやすい記事を書くように心がけていきます。
小売業で働いています。 普段は会社のEC事業の現場オペレーション改善をを担当しています。 今後、IT企業ではなくとも自分で手を動かせることが重要になると考え、日々勉強させていただいています。
はじめまして!スーパーの店員さんをやっています!業務のDX化を推進するべく勉強を始めました。分かりやすい記事を書くように心がけていきます。