• 本名 恥ずかしい@watanabe-tsubasa

    小売業で働いています。 普段は会社のEC事業の現場オペレーション改善をを担当しています。 今後、IT企業ではなくとも自分で手を動かせることが重要になると考え、日々勉強させていただいています。

  • aya451778@aya451778

    はじめまして!スーパーの店員さんをやっています!業務のDX化を推進するべく勉強を始めました。分かりやすい記事を書くように心がけていきます。