@WhiteHat4000ど田舎SE Pythonに憧れるVB.NETマン

- めんどい 太郎@mendoitarou_
めんどくさがることが特技の学生です。 趣味でプログラミングをしています。 かわいいは正義。 枯れた技術(?)を触ってることが多いです。 よろしくお願いいたします!

@Yusg_5新卒エンジニアです。
@Pkunよろしくお願いします。

- @kanaji2002
修士1年
たいしん@SNQ-200124卒 / iOS Dev / どすこい塾

ど田舎SE Pythonに憧れるVB.NETマン
めんどくさがることが特技の学生です。 趣味でプログラミングをしています。 かわいいは正義。 枯れた技術(?)を触ってることが多いです。 よろしくお願いいたします!
新卒エンジニアです。
よろしくお願いします。
修士1年
24卒 / iOS Dev / どすこい塾