• い な@iijima-naoya-45b

    COBOLer⇨フロントエンド(HTML,CSS,JS) 趣味で、RailsとPythonも書いてます ※こちらの投稿はあくまでも個人の意見であり、勤務先や関係団体の公式見解ではございません。

  • seto@setowatson

    エンジニアじゃないですが頑張ります。

  • ぱきら@pakira-56A

    プログラミングスクールRUNTEQに未経験で入学し、25年1月卒業。 25年7月からSES企業でエンジニアとして就業。 25年11月からWebデザイン・UI/UXデザインを学習中! 大阪でデザイナーを目指しています。