

い な@iijima-naoya-45bCOBOLer⇨フロントエンド(HTML,CSS,JS) 趣味で、RailsとPythonも書いてます ※こちらの投稿はあくまでも個人の意見であり、勤務先や関係団体の公式見解ではございません。
- seto@setowatson
エンジニアじゃないですが頑張ります。
- ぱきら@pakira-56A
プログラミングスクールRUNTEQに未経験で入学し、25年1月卒業。 25年7月からSES企業でエンジニアとして就業。 25年11月からWebデザイン・UI/UXデザインを学習中! 大阪でデザイナーを目指しています。