@777_nat化学系出身のエンジニア(30代)です。業務は生産技術をしています。 C#、Pythonを学習することで何か業務につながればと模索中です。 学習メモなので何かアドバイスがあればコメントをお願いします。

- Atsushi Mori@atsushi0521
Qiitaは自分用メモ帳
- S E@pooooon
どこかでSEやってる若造です

- k tanaka@neka-nat
プログラミング言語はC, C++, python, rustを主に使っています。 typescriptを勉強中

- @radiol
放射線科。pythonを勉強中。 atcoder緑になりました(*゚∀゚*)
- Yuki Daikai@daikai
Noob.

@kissy24Engineering Manager(DX→PF(new!)), Software Developer(NLP→ERP→DX), Programming Language(Python, Go, Java)