Dolphinとは?
Wiiのエミュレーターです.
Bluetooth搭載のパソコンならWiiリモコンを使って遊べます.
DualShock3の設定
- MotionInJoyをダウンロード
http://www.mediafire.com/file/kmzb11lqhqkhb5j/Maxmag-MotionInJoy.rar
パスワードはmaxmogで解凍します. - M-INSTALL[ADMIN].batを管理者として実行する
コマンドプロンプトが表示されるので,エンターキーを押す.
- DS3_Tool_Local.exeを管理者として実行

※.NETがない場合インストールが要求されますのでしてください.
- Driver Managerをクリック

- HardwareLocation内のチェックボックスにチェックを入れて,Load driverをクリック

終わると音が鳴る.
6. install all をクリック(チェックはなくていいです)

終わると音が鳴る.
7. profilesのEnableをクリック

※profilesのSelect one modeをXbox 360 Emulatorとしてください.
これをしないとコントローラが認識されはしますがボタン配置がおかしくなります.
8. 以上
後は,Dolphinのコントローラ設定でボタンを割り当てていくだけです.