@takoyaki3ITが主でない会社のIT部門です。Golangが好きですが最近、nodejsいいなと思ってます。
Hiromichi NOMATA@hiromichinomata20年以上プログラミングをしています
- @haya2_
*さくらのなかにいる*人。趣味はウクレレとカラオケ。なお、このアカウントで発信される情報は私個人の意見等であり、私が所属する組織を代表する意見等ではありません。

- n kimihiro@kimihiro_n
Python, Goでサーバーサイド書いてます。
- Nobutaka OSHIRO@notakaos
しがないWeb Developerです