Qiitaを1年間ほぼ毎日投稿した話と転職の話likers
@D-grid組み込み系エンジニア 趣味で電子工作やら個人開発やらをちょいちょいやる Kernelに興味があり学習中 ゲーム脳
BOTAMOCHI ヒデオ@tanadal75社不なりに頑張ります


@akutsu0402埼玉県浦和のIT企業、エレクス株式会社のデジタル部に所属しています!主に保守関連業務を行いつつ、最新のAIで楽しく技術を学べる投稿をしていきます🍚

- ヤマサキ サフォーク@EndOfData
女性とヒツジをこよなく愛するヒツジニア。 いいね募集中。投降後、一年間いいね付かなかった記事は消します ストックされた記事は加筆を検討します。 最近はWPFしか触ってない貧乏暇なし羊。 ※当アカウントでは定期的に記事のメンテナンスを行っております。 いいね・ストックが増えるほど記事の品質は上がります(出来る範囲で)

signo@signo11月からアプリケーションエンジニアとして働いています。 UI/UX、フロントエンド、アルゴリズムが好きです。
- タムタム@atamu2463
ジュニアエンジニア(JS, TS, Go, QGIS etc)| ADHD, ASD当事者|位置情報技術が好きです
@batcspybatch,C#,Pythonなどの記事を投稿しています.
- @hayami04
お茶と論理が好きです。