• @D-grid

    組み込み系エンジニア 趣味で電子工作やら個人開発やらをちょいちょいやる Kernelに興味があり学習中 ゲーム脳

  • BOTAMOCHI ヒデオ@tanadal75

    社不なりに頑張ります

  • @akutsu0402

    埼玉県浦和のIT企業、エレクス株式会社のデジタル部に所属しています!主に保守関連業務を行いつつ、最新のAIで楽しく技術を学べる投稿をしていきます🍚

  • ヤマサキ サフォーク@EndOfData

    女性とヒツジをこよなく愛するヒツジニア。 いいね募集中。投降後、一年間いいね付かなかった記事は消します ストックされた記事は加筆を検討します。 最近はWPFしか触ってない貧乏暇なし羊。 ※当アカウントでは定期的に記事のメンテナンスを行っております。 いいね・ストックが増えるほど記事の品質は上がります(出来る範囲で)

  • signo@signo

    11月からアプリケーションエンジニアとして働いています。 UI/UX、フロントエンド、アルゴリズムが好きです。

  • タムタム@atamu2463

    ジュニアエンジニア(JS, TS, Go, QGIS etc)| ADHD, ASD当事者|位置情報技術が好きです

  • @batcspy

    batch,C#,Pythonなどの記事を投稿しています.

  • @hayami04

    お茶と論理が好きです。