- @takakichi
神戸市内の会社でシステム開発をしているしがない中年プログラマです。

- hoge fuga@idontwannawork
ギリギリでアラフォーになってない。


- Kei Fujikura@FJKei
下手の横好きさんです。
- やざわ そう@sotacha86
・社会人歴4年 ・関西のメーカーでソフトウェアエンジニアとして働いています。 ・外部設計、Windowsネイティブアプリケーション開発(C#)




Ryo Ishii@ryome基本的に誰かが楽できるようにブログを書いています。 ※投稿内容は個人の意見であり、所属組織の公式見解ではありません。