• samepoi@sameppoi

    使用配列:月6-070 キーボード:Xacro

  • WaKoU@__xxWaKoUxx__

    機械学習やってます。備忘録がてら。

  • 増田 裕正@hiromasa-masuda

    Microsoft 技術を中心に、インフラから開発までフルスタックエンジニアとして鍛錬しています。

  • 温泉好きの姫男子 Aegialina@yuri_love

    沢山知識を分かち合って切磋琢磨しようと思ってます。

  • @mototoke

    今はくそ雑魚社内SEになってServiceNowを触るようになりました。最近,CSAとCADを取りました。 前職では主にC#, pythonを使う事が多かったです、少しだけC++も。 元々はWinformsで業務アプリを作る事が多かったのですが web系,docker,AWSなんかも触ってましたがもうほとんど触らないです。 落ち着いて技術のキャッチアップに努めたかったですがもういいかな

  • @htsign

    Qiita記事に書き込むコメントの9割は知ったかぶりで構成されています。