- @cuw_
エンジニアに強い憧憬を持つ技術者崩れ 時事や身近な問題解決を優先して、設計も計画も疎かになりがち

@sebastian510@sebastian5102017.12 WinActor完全に理解した 2018.6 #UiPathなにもわからない (Level1合格) 2019.9 Orchestrator トレーニングコース修了 発言は私の感想です
- @yokotaku
社会人2年目のwebエンジニア。RPAに興味を持ち、勉強中。
エンジニアに強い憧憬を持つ技術者崩れ 時事や身近な問題解決を優先して、設計も計画も疎かになりがち
2017.12 WinActor完全に理解した 2018.6 #UiPathなにもわからない (Level1合格) 2019.9 Orchestrator トレーニングコース修了 発言は私の感想です
社会人2年目のwebエンジニア。RPAに興味を持ち、勉強中。