よく使う特殊文字 一覧likers
- 伊達 邦彦@K_Date
業務では MS-Access (Access VBA) + SQL Server という超レガシーな構成のシステムの御守をしつつ、WPF(Prism)の勉強をしています。
@tsutsumin_proSEやってます。スクールでWeb系の言語習ってたけど今使ってるのはSQLにExcelVBAにVB.NET。 お酒を飲みながら歌を歌うのが好き。でも最近全然飲まなくなったから確実に弱体化してる模様。

@m0use_dev東京のデザイン会社でWebデザイナーをしています。
@kenryoWebアプリケーションエンジニアです。言語は主にJava、Pythonを使用しています。
@sekinen_relicサーバーサイドのエンジニアをしてるのかもしれません
- Takeshi Sato@shiftpat
独学でWEBサービス開発中
- mozuku nori@aquaboy135
知識が浅いのでよく忘れます。 宜しくお願いいたします。
よし けん@yo4ken17月28日生まれ、しし座、O型。いろんな事に興味を持つ多動性ADHD型ITエンジニア。最近ではCSS3とか弄ってます。DTMって何それおいしいの?レベルの知識で初音ミクV4Xを購入するも、ずっとPCの中で眠らせたまま放置しているので、ミクさんが退屈そうにしています。そういえば東方の人気投票で妖夢が1位になったとのことで、妖夢アレンジでもやってみようかwhile(1){そのうちいつかやろう;}
q1umi@wonky39325441京都は大山崎在住のWebエンジニア。 アウトプットが続かないので、続けられるようになりたい。 アウトプットの効果を測定したい。 特技: 現実逃避
匿名 匿名@eng-studyプログラミング初学者です。 何がなんでもプログラミングができる人間になりたいです。