- HRAPS@hraps
競馬のAI予想で回収率100%以上を目指したい!
@aigon3535にわかエンジニアしています。 投稿は七転八倒しながら書ける時に書きます。
- @4zu3
色々やるエンジニアです
@toho_kuresu勉強が苦手ですが、教えるのは好きです。 VB.net、PostgreSQLは一応触れる。SQL ServerとAWSを学習中。
- @kazsan255
かずさんです。 2025年6月初投稿予定です。
競馬のAI予想で回収率100%以上を目指したい!
にわかエンジニアしています。 投稿は七転八倒しながら書ける時に書きます。
色々やるエンジニアです
勉強が苦手ですが、教えるのは好きです。 VB.net、PostgreSQLは一応触れる。SQL ServerとAWSを学習中。
かずさんです。 2025年6月初投稿予定です。