- @LittleBear-6w6
ど田舎のエンジニア。自分の学習用のブログとして利用。
- @shuntaka_dev
GoとかVimとかPythonとか
@Unimaru都内でインフラエンジニアをしています。業務で使用していない技術も含め、日々習得したこと等を月1ペースで投稿予定です。
- yuta@yuta_vamdemic
Vampire
Yusuke@bigface00まぁまぁ顔がでかいほうだと思います。 最近はmediumに書いています。
ど田舎のエンジニア。自分の学習用のブログとして利用。
GoとかVimとかPythonとか
都内でインフラエンジニアをしています。業務で使用していない技術も含め、日々習得したこと等を月1ペースで投稿予定です。
Vampire
まぁまぁ顔がでかいほうだと思います。 最近はmediumに書いています。