


- Ken Kasuga@kk1192
どうも初めまして。 もしくはk度目まして。 SESで渡り歩きつつ、UI/UXデザイナーを方面として目指しているエンジニア入門者です。何かかけるものがあれば投稿しようと思います。よろしければごゆるりとお待ちを

@kokeshiM0chi関数解析とカーネル法が好きです。
@irei0302専門学校3年生 いろいろ書いていこうと思います!
- @moyashin63
エンジニアもどきやってます。

Shoya Ueno@shoya_u2024年4月から株式会社HAB&Co.でエンジニアをしています。 Salesforceの機能開発・保守を主に担当しています。 元中学校理科教員です。
