D S@sugerbig15ディープロ卒業生。都内、受託開発勤務の駆け出しエンジニア。よろしくお願い致します。
hiroaki@hiroaki-u都内でWebエンジニアをしています。 最近はGoとGCPをよく使ってます。
- @Yuki311
七転八転すっ転々
- やま けい@yamakeiinc
元サーバー屋さん。今は何でも屋さん。
ディープロ卒業生。都内、受託開発勤務の駆け出しエンジニア。よろしくお願い致します。
都内でWebエンジニアをしています。 最近はGoとGCPをよく使ってます。
七転八転すっ転々
元サーバー屋さん。今は何でも屋さん。