今まで習ってきたHTML&CSS・ジャバスクリプト・SQLの要素を使って学習記録を作る。
目的:学習してきたことのおさらいで作り上げたい。
学習記録を残しておきたい。
つまずいたところ、解決したところを記録しておくことによって成長の記録にもなる。
Go to list of users who liked
Share on X(Twitter)
Share on Facebook
今まで習ってきたHTML&CSS・ジャバスクリプト・SQLの要素を使って学習記録を作る。
目的:学習してきたことのおさらいで作り上げたい。
学習記録を残しておきたい。
つまずいたところ、解決したところを記録しておくことによって成長の記録にもなる。
Register as a new user and use Qiita more conveniently
Go to list of users who liked