Raspberry PI 再出発 5でっていうlikers
@mkk_astr物理学徒です
- Miyoshi Masato@macole
Noodlを知り、アウトプットのし易さやコミュニティの盛り上がりに感化されています。 少しずつアウトプットをしていきたいです。
- tech Mittag@Mittag-tech
CoRE-1に参加すべくROS2を用いた制御にトライ中 ロボット開発に関連する技術の手の内化に向けて貪欲に情報を吸収,活用 Qiitaには実際に動いている中で得たTipsや技術の整理のための内容を掲載

- @shakeisan
昔、CとJavaを教えていました。今VBAと格闘中。


あつし@ballemech24卒 都内でデータ基盤エンジニアしてます。 学部時代、研究室でPython、Webアプリ開発でRuby on rails、Reactを使っていました。 間違っていることやアドバイスあればご教授いただけると不幸中の幸い極まりないです。