先日社内でIaCについて少し喋った記録likers

kaito@kaito0930初めまして、webアプリ勉強中のkaitoです。 学んだことや開発活動などを発信していけたらなと思います。
- ネコ ニキ@nekoniki
静岡で細々とSEやってるフロントエンジニア(2015卒)です。 C#,Javascript,Typescript,React,ReactNative,Python等々

- Yuma Wakamiya@small-engineer
インフラ管理とWEBフロントエンドがメインのフリーターエンジニア ➤ C/C++・Vim・Linux ➤ AWS GCP Cloudflare ➤ TypeScript・React (Next.js)・Vue (Nuxt) ➤ http://kalyte.ro ➤ http://pendemy.com

@agave学んだインプットをアウトプットして整理するためのアカウント
@Bob_Sapp誰かの助けになれば幸いです / 発言は個人の見解に基づくものであり、所属組織を代表するものではありません
- sugi sho@roirusi_
Elixirが好きです。 普段はAWSを使ったソリューション開発をしています。
- ysystem@yuzurukurosawa
競技プログラミングやってます
@asakura0108オンプレ環境で、WebSphereとOracleを保守していました。 最近はAWS環境で似たようなことをやっています。
@rudorufu1981プログラム初心者 。INTP。 Python | C#(.NET) | SQLServer | HTML | CSS | JavaScript https://atcoder.jp/users/rudorufu1981 →入緑でやめました! セキュリティエンジニア!
- 黒糖@Qiita@kokutoh
SE7年目です。Webアプリケーション開発をしています。 IPAとAWSの資格を重点的に狙っています。Java以外の言語も触ってみたいね。