Macの挙動を限りなくWindowsに近づけるlikers
@yoshi_yast「1か月後の自分は他人である」・「自分の"やったこと"や"つまずき"はきっと誰かの役に立つ」・「アウトプットは最後は自分に返ってくる」ということを意識して個人の記録をOUTPUTしていきたいと思います。
- やくらん@yakuran1
永世新人プログラマー
@fuunikiフロントエンドとかGASをよく触ってます。
E Z@e_a_s_y生物学の分野からITの世界へ…

- @YU-TA-9
事業会社のエンジニアしてます。 定型作業を簡略化するのが好き。 フロントエンドと時々バックエンドとインフラ触ってます。 本棚表示アプリ: https://github.com/yu-ta-9/bookshelf-generator 生活の知恵を学べるサイト: https://chietto.yu-ta-9.com
- @Aiki-Sakamoto
社内SEとして業務効率化やDX推進をしています。
@na_ah見習いエンジニア
@Count_GrishnackhDe Mysteriis Dom Sathanas
@oioigohan会社ではWebアプリケーションの開発メンバーとして働いています。趣味で仮想通貨の自動売買アルゴリズムなどを書いたりしています。

- ずみ 太郎@izumisin2007
設計書が存在しない古いソフトウェアを「現行踏襲(泣)」でリプレイスしたり保守したりする仕事をしています。 VB5→C# Seasar2Framework→SpringFramework jQuery→React/Rexux