数秒間隔で動くテクスチャのShader Graph,,,ができない
Floorに通すと動かなくなる
Unityの Shader graph でステップごとに動くテクスチャを作ろうとしています、1秒間隔に模様が動く的な。
それで↓のようなものを作ったのですが
floorで間隔的に動かそうしたのですが、それを通すと逆に動かなくなりました、てか Shader graphいつもうまく行かない、、、
誰か助けてください!!
一応図の説明
Bace color
↑サンプルテクスチャ2D
↑テクスチャ(プロパティ)
↑ Tiling and offset
↑ offsetにfloor ←これい入れた瞬間動かなくなる
↑ Multiply
↑ Time.time
↑ Multipy(プロパティ)
なんか分かりにくい
texture2D texture;
float Multipy;
UV2 = TilingAndOffset.Offset( Floor( Time.time * Multipy));
BaceColor = SampleTexture(texture, UV2);
実際のshaderではないが
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