- @whentheycry1008
社内SEやってます。企画〜導入まで担当。 React/C#
@sigure_sizumiya地方中小企業の総務課に所属するバックオフィスエンジニア……→から、エンジニア会社所属にクラスチェンジしました。 プログラミングバリバリのエンジニアへの憧れは変わらず抱きつつ、バリバリエンジニアとの橋渡しができればなぁと生きています。 ノーコードツールを用いた業務改善や、趣味での3Dモデリングやプログラミングなど、勉強や情報収集としてQiitaを利用しています。

kakeru@biityaしがないプログラマー

@snsk871修士2年です

- acronhub@acronhub
ウェブエンジニアマネージメントサービスにお世話になっていますCloudflareにはとてもお世話になっています
