Hayapon@akaishihayatoメガベンチャーで勤務している新卒ベイビーフルスタックエンジニアです。 ツヨツヨweb系エンジニアになれるよう日々鍛錬中です!! 至らぬ点ばかりでございますが、何卒よろしくお願い致します🙇♀️
- 唯岸 雪@Yuigishi
某高専に転がっているドクペの空き缶です。普段はVimrcをいじったりしています。
メガベンチャーで勤務している新卒ベイビーフルスタックエンジニアです。 ツヨツヨweb系エンジニアになれるよう日々鍛錬中です!! 至らぬ点ばかりでございますが、何卒よろしくお願い致します🙇♀️
某高専に転がっているドクペの空き缶です。普段はVimrcをいじったりしています。