• Hayapon@akaishihayato

    メガベンチャーで勤務している新卒ベイビーフルスタックエンジニアです。 ツヨツヨweb系エンジニアになれるよう日々鍛錬中です!! 至らぬ点ばかりでございますが、何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 唯岸 雪@Yuigishi

    某高専に転がっているドクペの空き缶です。普段はVimrcをいじったりしています。