@plant0322会社員としてWebでの記事制作業務を数年行った後、退職を機に2024年3月からプログラミングの学習を開始🔰拙い点もあると思いますが、アウトプットの練習として学んだことを記録していこうと思います。

- M Kay@Key_M
コンピュータ系大学の2年生。 プログラム始めたて、ノート代わりに残していきます。
@kiyuka情報系出身建設業経由 → ONESTRUCTION Inc. 在住 / 迷走して目についた気になったいろんなものに手を付けていたけど、最近はIFCで遊んでる人。 書いてる内容は趣味だよ?

- ぎり おにぎり@onigiri-san
エンジニアis何。現在はROM専。
- @LorseKudos
競プロ / CTF


